採用情報・エントリー

社員ブログ/イベント

Blog / Event

Recruiter Blog

会社公認クラブ活動について
釣り部のご紹介

会社公認クラブ活動について
釣り部のご紹介

こんにちは!クオリティソフト採用担当です。

 

当社では、従業員同士のコミュニケーションと親睦を深めるために、公認のクラブ活動を支援しています。
現時点では、
釣り部、くおり庭園部、創作部、ボードゲーム部、スポーツ観戦部
が発足しています。

 

今回はこの中から「釣り部」を紹介します!

 

本社のある白浜は海が近く、釣り場がたくさんあるため、休日には他府県から釣り人が訪れます。
いろんな魚が手軽に狙える環境を活かして、釣り部が発足しました!(会社公認クラブ第1号です!)
堤防や磯からの釣りなど、それぞれ好みに合わせて活動しています。
自然に囲まれながら釣りをすると、もやもやした気持ちが晴れてリフレッシュできるみたいですよ(‘ω’)ノ

 

そんな釣り部が今回、船釣りイベントを実施しました!

▲出発時間は午前2時。真っ暗です(笑)

 

 

釣りのポイントに到着したのも束の間、梅雨時期の独特のウネリのおかげで船酔い者が続出!(;´Д`)
メンバーの大半が船の上でダウンしてたそうです(笑)

 

船酔いと闘いながらも、アジや鯛、サバなどを釣り上げることが出来ました!!

▲船酔いに暑さに大変だったみたいですが・・・なかなかの釣果です!

 

 

今回は船釣りイベントでしたが、磯や堤防からの釣りなど、日頃からも積極的に活動しております!
会社から海が近い分、仕事終わりに釣りに行くこともできます。
今後の釣り部の活動にご期待ください(^○^)

 

今回は以上となります。他の部活動の紹介もお楽しみに!

Related article

                   

会社説明会

2025年卒の
エントリーはこちら