採用情報・エントリー

社員ブログ/イベント

Blog / Event

Recruiter Blog

松本研究開発センターのオフィス紹介!

松本研究開発センターのオフィス紹介!

こんにちは!クオリティソフト採用担当です。

 

先日、大学の就職関連イベントに参加するため、長野県松本市へ出張しました!
松本市には弊社の開発拠点、松本研究開発センターがあります。
せっかくですので、オフィスに立ち寄ってきました!
※松本オフィスに行くのは今回が初めてでした!

 

まだ白浜本社の紹介もできておりませんが・・・・(笑)
今回は松本研究開発センターの紹介になります(^○^)

 

オフィスは松本の中町通りにあります。
城下町でありながらも、近隣にはおしゃれな飲食店や雑貨店が並んでいて、まさにレトロモダンな雰囲気でした!

 

それではさっそくオフィスの中へ!

オフィスに入ってすぐのところに、ど真ん中に植物がある面白い配置のデスクが!(笑)
この春入社した新入社員たちが頑張っていました☻

 

執務エリアには壁の仕切りがなく、開放的な空間です。
みなさん、それぞれ好きな席で勤務していました!

 

何より、窓際の席から見える景色がとても良いです(((o(*゚▽゚*)o)))

▲天気も良く、映えてます。
気分転換に外の景色を見れる特等席です(笑)

▲こちらはカラフルな椅子が可愛い会議室です!

 

 

ところどころに緑があり、明るくておしゃれなオフィスでした!

 

松本研究開発センターでは、この夏インターンシップの実施を予定しております。
このオフィスで参加してみたい!と思ってくださった方!
是非お越しください(^O^)

 

今回は以上となります。他拠点のオフィス紹介もお楽しみに!

Related article

                   

会社説明会

2025年卒の
エントリーはこちら